2017年5月10日(水)

日々のブログ

5月10日 春に響くそよ風のふるうと

 

DSCN1944

DSCN1931

今日はこの人、久方ぶりのフルート出ました。

リクエストにチャカカーンのスルーザファイヤー、まりさんこの曲はやっていなかったのですが、休憩時間に急いでチェック!本番には見事歌い切りました、さすがです。そして髪型が短くなりましたね、後半はいきなりロン毛でしたが、、

元イエローキャブの人気ボーカルだったまりさん、当時からのお客様が今でもいらっしゃいます!

 

今日は20年来の常連の方Mさんのお誕生日、暫く体調を崩していただけにうれしいお誕生日でした、これからも健康に気を付けてくださいね!それに常連の娘さんSさんとお友達のYさんのご結婚祝いとお誕生日祝い、当店オリジナル、全て手作りユウキチーフ特製の特大バースデーケーキが見事でした!

あとは元スタッフのエッちゃんが遊びに来てくれオーディーズを踊ってました、まりさんファンだったものね!今は看護婦さんです。

DSCN1916

そして大ニュース!今村が大変身、髪が真っ白、、よっぽど恐ろしいことがあったのか、、なんちゃって、、髪にこの色のオイルを塗っただけだそうです、それにしても密度の濃い頭です。

明日はアヤミとササミーのダブルボーカル、初コラボです。ササミーのイジリをどうかわすか?お楽しみに!!

DSCN1918