2017年5月11日(木)

日々のブログ

5月11日 サミーササミーアヤミー

今日はササミーお姉さまとアヤミのコラボ

DSCN0064

衣装も合ってていい感じ!

DSCN0038

 

メンバー紹介は「あちらから、サミー、ササミー、アヤミー、ハラミー!」と韻をふんでいました。

DSCN0030

そしてナオちゃん一押しのササミーショットがこれ!!

DSCN0003

今日は横浜に新宿2丁目の風が吹いていました。ササミーが歌った今日の一曲!

ルイジアナママ!この曲はジーン・ピットニーの62年のヒット、この人は61年から9年間で24曲のヒットを放ったすごい人で鼻にかかった高い声が魅力的、しかも自分で作曲もできるシンガーソングライターのハシリ、原も大好きで歌っているリッキーネルソンの「ハローメリールー」も実はこの人の作品、クリスタルズのヒーズ・ア・レベルやボビー・ヴィーのラバーボールなどもこの人の作品でした!しかしルイジアナ・ママだけは欧米人は誰も知らない、なぜならこの曲あちらでは売れないシングルのB面で発売された曲で日本でたまたま大ヒットしてしまったナンバーなのです、それも飯田久彦さんの日本語バージョンが受けたのでした。

DSCN0022

そして遅いお時間、台湾に行っていたお客様のSさんのお土産がこれ、ドライマンゴー美味しかった、ごちそうさまでしたん! 君たちキウイパパイヤ、ドライマンゴーだね♪

明日は金曜日4時までですよー!早い時間が臼井香世子、遅い時間がサワイリエ、お待ちしてます!!