2017年5月15日(月)

日々のブログ

5月15日 春風がかおる!?

DSCN0266レナウンイエイエが月曜に登場!皆さんを魅了してました、

DSCN0263

二回目は?

DSCN0276

DSCN0274

そして三回目

DSCN0283

DSCN0285

 

どんな角度で撮っても絵になってしまう人!

 

まるで太陽のようなお姉さま、それがかおるさんです!、

パイナップルプリンセス、思い出の冬休み、ジョニーエンジェル、やっぱりオールディーズが似合います。

今日の一曲!ジョニーエンジェル、私がこれを最初に聞いたのは多分カーペンターズだと記憶しています。オリジナルはシェリーフェブレーの’62年のヒット!この人は女優さんで「うちのママは世界一」というドラマが日本でも放映されていてその娘役がシェリーフェブレーだったので、このおかげで日本でも話題になりヒットにつながったそうです!イントロのコーラスが難しい!今日はキーボードソロにアレンジしましたがいつか挑戦します!メロディもとってもいいんですよね、昔から大好きな一曲、竹内まりやのカバーも最高です!もちろんかおるさんにもピッタリのハマり曲です!!

DSCN0289

今日はアヤミと示し合わせた様に偶然のブルー!

DSCN0259

 

 

私、昼間早起きして衣替え、久しぶりに昔の服を着たらパツンパツンでボタンが可哀そうな事になっていました。

DSCN0271

今日もお客様の差し入れ、K様ご馳走様でした!

DSCN0293

明日はハート初登場、YUKAさんです!とっても美人で歌も上手い!お楽しみに!!