2017年5月21日(日)

日々のブログ

5月20日 梅雨前なのに暑いですね

DSCN0571

春に誘われた訳じゃない~♪ てか夏ですね、今日は夏男ナオキの登場!女子はアヤミ

リクエストが多すぎて答えられない~」悲しい悲鳴です

DSCN0573

実は今日は早い時間からスタッフが忙しくて写真があまりありません、ごめんなさい!

さらにリクエストの山、平日だったらこんな泣き言いわないのに、、お答えできずごめんなさい!!!

そんな今日の出来事をいくつか、、

常連のS 姐さんのお誕生日会!仙台出身の姐さんには東北支援のイベントでもいつのお世話になっております。お友達とのハマチャチャがホールを美しく彩っておりました!

個人的に30年来のお付き合い、弾き語りをやっていたころから応援してくださっていたSさんが久しぶりの来店、甲状腺ガンから奇跡の復活で久しぶりのお酒を飲みに来てくれました、お店をやっていてこんな嬉しい事はありません。70歳!まだまだ一緒に飲みましょう!!

今日はキッチンのハルがお誕生日、厨房内スタッフでささやかなハッピーバースデー!寡黙な男ですが新しいメニューを考えるセンスは抜群!これからも楽しみな男です!(写真撮り忘れた!イケメン君なんですよ!)

DSCN0575

さて今日は複数のお客様からハートは料理が美味しい!とのコメントをいただきました、その中の一人私の港南中の後輩の女の子からどんな人が作っているの?との事でこれがチーフですと紹介しました!

DSCN0579

右がチーフのユウキ君、まじめで料理のセンスは抜群!!左はバーテンダーのユウヤ君、仲良しのイケメン社員です!!

指名してくれればいつでもお席まで伺いますよ!お酒は大好きです!!(ホストクラブか!!)

さあ明日は待望のツバサ率いるハミングバードの初舞台!ボーカルはツバサとアサミ、ドラムは一史、ベースは原田、キーボードユカリン!あれ?ファミリーバンドじゃん?というなかれ、、ともかく楽しみな一日です!!