2017年5月23日(火)

日々のブログ

5月23日 ひとみナイト

DSCN0017

ひとみさんファンで一杯、今日も素晴らしい歌声でした。

ラストステージはナタリー・コールのミス・ユー・ライク・クレイジーこの歌はヒトミさんだけ、高音が太くしっかり響いてビブラートも自然で、思うがままのコントロール、ため息が出るほど上手い、見事としか言いようがありません!

アレサフランクリンのバージョンで聞かせるナチュラルウーマン、ここまでアレサに迫るのはヒトミさんだけでしょう!!

 

DSCN0012

 

DSCN0005

ちょっと暗いけど、このコージの顔どーです?この男はいつも歌と一体なのです、すごいでしょ。

DSCN0007

ハウスバンドは今日のオープニングはビリーの素顔のままで!、素直になれなくてこんな感じでした。

ラストステージはバリ島で活躍しているプロのシンガー、Aさんがステージに乗りボブマリーのノーウーマンノークライを歌ってくれました。流石南国のシンガー、リズムがあったかいんです、声もとても美しい!

さて悲しいお知らせですが6年間続いた音楽波止場象の鼻イベント、今年は中止が決定しました。又夏か秋にこれに代わるイベントを企画する予定です、楽しみにしていたお客様ごめんなさい、、

又来月からは恒例のセルテの一階入り口の外ライブが始まります、そちらは是非覗きに来てくださいね!

 

明日はサユリンです!