2017年5月25日(木)

日々のブログ

5月25日 ナオキ&カヨ

DSCN2024

今日はこのコラボ、まずは臼井加香世子さん、今日はディスコ系が多かったかな

ラストはやっぱり男が女を愛する時で決まり

DSCN2034

ついでにもいっちょ

DSCN2038

ナオキはサミーのピアニカとのステイゴールドがリクエスト、ハッピーもいい感じでした。

このシャツは今日来てたKさんからもらったんだそうです!

DSCN2027

 

ビリージーンはリクエストが多く2回やりました。

DSCN2052

決め!やっぱりかっこいい。

 

DSCN2056

珍しいタッチミーインザモーニング(ダイアナロス)のリクエストにはアヤミがお答え、そしてアヤミはオリビアのザナドゥに初挑戦しました。

ラストは久しぶりのボストン、モアザンフィーリング(宇宙の彼方)のリクエスト!早番で帰る寸前の店長を引き留めダブルリードギターをご披露しました!しかしきーが高い、、

明日はいよいよ週末4時までコースです(早)夏子(遅)リエです。

6月9日来店の皆様の為だけのスペシャルアルバムを作成中、その中に入れる写真の別バージョンを特別に見せちゃいます!!

 

DSCN2044