2017年5月30日(火)

日々のブログ

5月30日 5月もあと少し

気が付けば5月もあと一日,そんな今日のゲストです。

渡辺かおるさん

DSCN2217

1回目の衣装

DSCN2231

2回目は黒の衣装!間抜けなキューピッド、ボーイハントなどいつものオールディーズが楽しめました!

DSCN2248

派手なアクションでアクセサリーもつけ毛?もふっ飛んでました。あっ、エクステっていうのかな?

DSCN2250

そして今日のドラムは一史君 かおるちゃんはマラソンランナーですが一史君もマラソンランナーなのです、楽屋で二人この話題で盛り上がってました!

キーボードはサミー

DSCN2310

 

そして今日のべースは楠本正義DSCN2303

楠本さんはアメリカバークレー音楽院で学んだ方、その学友が倫君!実は彼は20年前私が独立してお店を出した時のパートナーです!ハート&ソウルの前身アダムという小さいお店でした。その倫君が遊びに来てくれ一曲セッションをしました!

DSCN2391

相変わらずかっこいいね!

後半戦はのんびり、リクエストに答えながらのステージでした、

because、愛なき世界 雨に微笑みを、

DSCN2285

明日はモモちゃん、何か面白いことが起こりそうな予感が、、キーボードはユカリンです!