2017年6月28日(水)

日々のブログ

6月28日 トモとサリー

今日はアクシデントがあり一回目のステージにドラム、ベース、ギターが遅れてしまいました、大変もうしわけありませんでした。

急遽一回目はゲストボーカルトモとピアニストサリーのデュエットバンドがスペシャルステージを務めてくれました!DSCN3973

息の合った二人、スタンドバイミー、セパレートウエイズなど聞かせてくれました。

 

バンドごとパーティに出張していて時間には戻れる予定がだったのですが手違いがありまして遅れてしまいました、申し訳ありません。

1回目の終わりには到着、2回目からは普通通りになりました。  。

今月も余すところ二日、早いものです!さて来月ですが16日日曜日に又日本語ナイトやります!基本サザンとユーミン、プラスGSって感じでやろうと思っています、先日の昭和歌謡が評判良かったのでリクエストがあればその時のナンバーもやりますよ~お楽しみに!!

明日はサユリンでーす!