2017年7月1日(土)

日々のブログ

6月30日 2017年も半分が過ぎ、

6月も今日で終わりということは2017年も半年過ぎたということですね,時の経つのは早いものです!

今日は前半、燃えるロック魂Say-Goとアサミ! こりゃ大変だ、ただじゃ済みそうにない、、

DSCN4045

ジャーニーからボンジョビまで1回目からセイゴのロック祭りでした。個人的にはヘブンが良かったな!DSCN4035

DSCN4044

負けてないのがこの人アサミ!ノリノリでしたがバラードもきっちり決めてくれましたよ、マライヤのヒーロー!味があるよね。

今日は私の同級生の誕生日、KYちゃんおめでとう!

後半戦はリエちゃん、実は彼女今日は調子が悪いのをおして頑張ってくれました!遠く仙台からのファンも来てくれたしね、

DSCN4074

へそ出しも良かったよ(セクハラか!)

後半戦見たことある顔が客席に、、おーベースのケンケンとアサミが飲んだくれてる、なので私もご一緒に!!

このお客様は常連のご夫婦、いつも茨木から2時間かけて来てくれるんです、聞いたらケンケンも電車で2時くらいかかるんだって、みんな大変な思いしてハートに来てくれてるんだ、ありがとう!で、テキーラで乾杯。

DSCN4062

DSCN4065

 

今日はイケメンのバーテンダーユウヤが作った9月のオリジナルカクテルを試飲!オレンジ色で味はかなり濃厚少し甘めだけどゆったりいける感じ、なんだか最近はやりの癒し系ドリンク「Chill out]を使っているらしい、又も命名に一苦労、、癒し系か、、ちょっとセクシーなイメージだな、ということで”ビトゥイーンザシーツ”はどうだ?エロイだろ?アイズレーブラザーズから拝借、得意げに言ったら、それあります!、、、お、お、お、そうか、じゃ”ピロートーク”はどうだ、文句なくエロイだろ??ということでOKが出てめでたしめでたし。ピロートークはささやき系のセクシーソウルシンガー「シルビア」の名曲っから持ってきました、意味は枕もとで余韻に浸りながら交わす会話のこと、ソウルファンならにやりの一曲、youtubeで一度きいてみて!そんな一日も無事終了、明日から7月です。なんと7月の表紙はアサミちゃんだ!!ゲストはナオキ&カヨ、後半はトモ!!お楽しみに!!!

DSCN4068