2017年7月16日(日)

日々のブログ

7月15日 スパークリングトワイライト

今日は花火がありました、スパ―クリングトワイライトって言うんだそうです。ハートの窓からもバッチリ見えました!!今日はゲストはナオキ、早い時間はトモちゃんでした!

DSCN0371

DSCN0377

DSCN0379

ナオキの得意芸、お馴染み口花火!ドックオブベイの後半に出ました、本物見ながらですからね、臨場感があふれております。皆さん窓に釘ずけ!

DSCN0385

ステージ前半面白かったのはマイケル3連ちゃん!まずツバサのスリラー、トモちゃんのブラックオアホワイト、ナオキのビリージーン。やんやの拍手でした。

そしてアナザースターではハマチャチャを踊る列ができた!スゴイ!!8・11にハマチャチャナイト決まりましたからね!一晩中ディスコタイムです!

DSCN0393

DSCN0407

そしてなんと遅い時間はアサミちゃんでした。

DSCN0406

今月のカバーガールはアサミちゃん!インタビューもあります。

DSCN0410

しかも先日11日がお誕生日!お客様のF様からドンペリが出てましたよ!

DSCN0414

私の大好きなアイスティルビリーブも出ました!

DSCN0421

7変化、表情豊かなアサミちゃんでした!お誕生日おめでとう、実り豊かな一年でありますように!!最後に花火をもう少し

DSCN0386 DSCN0388 DSCN0387

アップが遅れてすみませんでした!!