2017年7月18日(火)

日々のブログ

7月18日 やっぱり嵐

かおるさん今日も嵐を呼んじゃいましたね(嵐は本番までには行ってしまいましたが、、)

一回から3回目までの3ステージ今日も魅力的でした。

DSCN0543

しかしスゴイ雷でしたね、かおるさんの実家の方ではヒョウが降ったそうです。

DSCN0487

一回目衣装は赤!実はかおるさん16日がお誕生日だったんです、この一週間ワイン飲み続けの毎日だったそうで、そんなわけで衣装も赤??

DSCN0489

 

DSCN0494

2回目は黒がベースでした。

DSCN0504

この表情がたまらないんです!

DSCN0506 DSCN0513

曲はレモンのキッス、間抜けなキューピッド。イッツソーイージーパイナップルプリンセスなどなど、、

DSCN0514

実は3回目ツバサとは最後ということで「ヘイ!ポーラ」をデュエットしました! DSCN0515

DSCN0524

なんで手つないでんの?久しぶりに若い子手握ったのと笑って言ってました。

DSCN0528

私からの花束、おめでとうかおるちゃん!!

DSCN0529

DSCN0540

後半はリクエストが一杯、皆さんありがとうございました!

明日はリエちゃんです、そして明後日はセルテ一階ですよ!!