2017年7月19日(水)

日々のブログ

7月19日 梅雨明けですねぇ、そして浴衣

今日はリエちゃん、なんと浴衣で登場してくれました!

DSCN0545

DSCN0551

この浴衣、馬車道店の頃ゆかたまつりをやった時買ったモノだそうで、26歳だったそうです。浴衣祭り懐かしいな、しばらくやってないですね!私のどくろの浴衣も眠ったままです。

DSCN0547

あでやかな姿をもう少し、、

DSCN0554DSCN0555

津軽海峡冬景色歌ってます、違う違う、ボーイハントです!

きれいで爽やかな高音が響き渡ってました!マホガニーのテーマも良かったね!

シンディローパーのトルゥ―カラー、リエちゃんが歌うと独特の世界があります!細いビブラートが心に沁みるんですね。

DSCN0557

こちらサリーちゃんと背が高いコンビ、リエちゃんいつもより少し低くて少し身近に感じました!!

DSCN0556

DSCN0558

これは中々愉快なショットですね!そして店長。

 

DSCN0567

DSCN0568

明日はいよいよセルテ前で野外ライブです、5時と6時半ですよ!覗きに来てくださいね~