2017年7月29日(土)

日々のブログ

7月28日

出演予定だった臼井香世子さん体調を崩し本日急遽お休みになりました、申し訳ございません、代わりにアヤミがセンターボーカルを務めました。燃えるロック魂Say-Go君とのコラボです。

DSCN1094

流石金曜日早い時間からかなりのお客さんでした!

DSCN1112

Say-Goのオープニングはウィアーオールアローン!キーはG!ボズと一緒の高さです、でも自然なんです!どんな曲もオリジナルキーで歌えるとんでもない人、でも超低いプレスリーのアイニードユアラブトゥナイトも原調で歌ってました。脅威の音域です。アヤミはカントリーロードからでした!

DSCN1108

もうほとんどホールはダンスする人で一杯でした、ハマチャチャを上手に踊るレディも沢山いましたね、昔相当ブイブイいわしていたんでしょう。それでもロックのリクエストはテッパン!ジャーニー、ボンジョビ、店長への20世紀少年などひっきりなしのリクエストでした!

DSCN1102

 

DSCN1111

無事3回が終了、終電でほとんどの人が帰るのですが今日はかなりの人が残って後半のステージも楽しんでくださいました。後半のゲストはこの人リエちゃんです。

DSCN1131

DSCN1136

今日はハワイから、仙台の方など遠方の方もいらっしゃいました。そして常連のSさんが64歳の誕生日、スペシャルリクエストに応えてビートルズのWhen I’m 64をやりました。普段やらないのでバンドは大慌て、無茶ぶりでごめんなさい、さらに同じ普段やらないビートルズのAnd Your Bird Can Singも無茶ぶり!ギターのフレーズをサリーちゃんに頼んで無理やり決行!ひどいリーダーです。でも皆さんぶっつけなのに見事な演奏でした!

DSCN1150

忙しいホール仕事の合間をぬって歌うツバサ!ホールでのアルバイトは今日が最後でした!

さあ明日はいよいよツバサのラストセンターボーカル!かなりの予約が入っています、皆さんありがとうございます、ハートでの最後の花道を見届けてあげてください!お楽しみに。