2017年8月16日(水)

日々のブログ

8月16日 サユリン&ナオキン 

DSCN0132ごめんなさい、手違いで本日は写真がありません、、、サユリンファンごめんなさい、、

なので以前の名作を!

DSCN0045

DSCN0280

ナオキ君ファンにも、、

RSCN0842

今日も遠くからのお客様が沢山いらしていただきました!

名古屋、京都、静岡、そしてタイランド!京都の人に聞かせたいという事で横浜ホンキートンクブルース

皆さんありがとうございました。

出産祝いされている方がいましたので元気なお子さんが生まれるようにスティービー・ワンダーのイズント・シー・ラブリーをプレゼントさせてもらいました!

そういえばエルビスのお誕生日なんですね、岡ポンがエルビスTシャツ来てました!

しかし涼しい日が続きますね、せっかくハートウチワ作ったのに使う機会がないですよねぇ、、そして明後日金曜日はセルテ前ライブです、晴れてくれるといいのですが、、、

せっかくなので閉店後くつろぐバンドを激写しちゃいました!

DSCN0134

明日はアヤミ&ハウスバンドです!