2017年8月19日(土)

日々のブログ

8月18日 久しぶりの晴れ間が外ライブ

DSCN0198長い長い曇り空に晴れ間が!その瞬間がセルテ外ライブでした。

ゲストはカヨちゃんとSay-goとびっきり熱いロックな二人が野外でハジけました!

DSCN0200

DSCN0205

ゲットバック~恋はあせらず~セパレートウェイズ~ビーナス~ハイウェイスター~ホテルカリフォルニアいつの間にか沢山の人だかりでした!

そしてお店に帰っていつもの演奏!でも今日は初の試み、ゲスト二人はロック好きでいつも曲がかぶります、ならばという事でふたりで一曲を分けて歌ったら面白いんじゃない?という事で二人共通のレパートリーを一緒に歌ってもらいました!

DSCN0218

結果は?大成功!!お客様からも楽しいとコメントをいただきました!雨を見たかい、リッスントウザミュージック、ホンキートンクウィメン、ツェッペリンのロックンロール。熱い二人のスーパーコラボでした。

DSCN0241

DSCN0206

後半は沢井リエ、朝まで熱いハートでした!

DSCN0247

又、衣装がセクシー背中丸あき、わぉセクシー!

DSCN0257 DSCN0254

最後はリエちゃんオリジナル、スターシップを原とコラボしました。

明日はユカさん、後半はアヤミです

セルテ外ライブ、本営業、いらしてくださった皆さんありがとうございました!!