2017年8月30日(水)

日々のブログ

8月30日 夏はやっぱり夏子さん、日本のドナ・サマー(どんな夏?)

今日は宗像夏子さん、相変わらずの美声でした。

今日は彼女のお友達のシンガーMさんも来てくれホイットニーヒューストンのグレイテストラブオブオールを歌ってくれました!ただブログに乗せていいかを聞き忘れたため写真や本名は掲載できません、悪しからず

彼女にとっての新曲ウォータールー、ザナドゥを歌ってくれました!実はこの2曲以前彼女がリクエストされて出来なかった曲!しかもウオータールーに至ってはこの曲知らないと言ってた曲です!普通今度やりますねと言って中々やらない人がほとんどですが、、(私も含め)夏子さんは有言実行!この気持ちが嬉しいですね。益々夏子さんを好きになってしまいます!!

そうそう、髪を20センチ位切って金髪になりました!すごいイメチェンです。今日のキメはトゥラブユーモア!素晴らしい歌でした。

明日はいよいよ8月ラストナオキとカナンちゃんのダブルボーカルです。