2017年9月20日(水)

日々のブログ

9月19日 Say-Go SAYURI


今日のゲストボーカルは
炎のロックボーカリストSay-Go
チャーミング♥なSAYURI
Key,岡本貴充
Ba,楠本雅祥
Gt,久保肇
Dr,今村功司
(。´・ω・)?
んみゃみゃ(。´・ω・)?
誰かおりませんであります(。´・ω・)?
そう、、そうなんです
Boss原正行が遅めの夏休み☀をいただいております!

なのでSay-Go 兄貴はフルステージに登場しました!!!

  3連休明けの火曜日にもかかわらず沢山のお客様にご来店いただきました!!!
ソウルマン
ボーンディスウェイ
ボーイハント
バーン
雨をみたかい
情熱物語
She
グレイテストラブオブオール
など盛りだくさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私、サユリンの愛はかげろうのように大好きでし♥

そしてセイゴ兄貴はMauriceWhiteの I need you を初披露☆
めちゃんこかっこええ!!!
ハスキーボイスのセイゴ兄貴なのですが、
昨日はいつも以上にハスキーボイスになっておりました(^^♪

20日火曜日からは原さんも夏休みが終わりもどってきますよーーー‼‼‼