2017年9月23日(土)

日々のブログ

9月22日 突然の夕方からの雨、ワォ、土砂降りの雨の中で、、

夕方からの突然の雨、それにもめげずいらしていただいた皆様ありがとうございました。今日のゲストは早い時間臼井香世子。ノリノリロックが気持ちいい感じでした。

今日もスージークアトロがバカ受けでした。ワイルドワンの途中のブレイクでお客さんと会話、この辺のつかみがカヨちゃんですね、独特のハスキーボイスもやっぱりカッコいいなー

リッスントウザミュージック、ゼッペリンのロックンロール、極めつけはムーブオーバー!

 

何故か横浜ホンキートンクブルースが盛り上がりました、ご機嫌なホンキートンクピアノは岡ポーン!

 

そして新曲やりましたよ、以前メドレーでちょっことだけやってた奴を取り上げてまともに一曲仕上げました!リックジェームスのスーパーフリーク、70年代の曲だけど80年代にもサンプリングされてたから知ってる人も多いんじゃないかな、郡ちゃんのベースがいいんですよ、いい感じで踊ってもらえました。それとビージーズのスティンアライブ!サタデーナイトフィーバーですね。これもフルサイズでやりました!

 

今日も遠くから来られた方いましたよ、北海道は帯広から、木更津からの方ありがとうございました。

Sさん台湾土産ありがとー!

後半は又違った雰囲気で盛り上がりましたよ。

サワイさん!今日も大きいです、そして歌はあったかいんです。

珍しく チャカカーンのスルーザファイヤーが聞けました、何を歌っても自分のモノにしています!

そしてラストにリクエストに応え弾き語りでオリジナルのオーバーザレインボー、しんみり聞いてしまいました。

今度は秘密の海も聞きたいな、とってもいいメロディなんです。

こんな感じで今日も一日が終わりました、すごい雨の中を本当に皆さんありがとうございました、良い連休をお過ごしください。

そして連休中もハートはご機嫌なバンドを迎えてやっているのでどうぞよろしくお願いいたします。

23日はロッケンロー兄貴たちのハングオン!24日はナオキのバンド、スイートチャイルド。ディスコやソウルの好きな人にはたまりませんよ!