2017年10月7日(土)

日々のブログ

10月6日 ロックの女王と燃えるロック魂

今日はSay-Go と臼井香世子 バリバリのロックコラボレーションです。特に一曲を半分ずつ分け合うコーナーを前回からやってますが中々好評で今日もホンキートンクウィメン、雨を見たかい、ツェッペリンのロックンロール、ロングトレインなどロック好きな二人が火花散らして歌い合うのは迫力ものですね、声量も半端じゃありません

セイゴは、シー、アイムセクシー、リビオナプレイヤー、アルマゲドン、ウォークジスウェー、などシャウトしまくり

カヨちゃんはリッスントウザミュージック、ダンシングクイーン、悲しき鉄道員、コールミーなどなど、、

そして今日は常連のお客様の送別会!見慣れた方が離れるのは悲しいですね、Nさん今までありがとうございました。

そして後半hアサミ!

いつもに増して大きいお花でしたね。天使のささやき、ヒーロー、サバイバル、シェイム、君の瞳、などなど

遅い時間も皆さん踊って盛り上がりましたぁラストはバンヘイレンのジャンプ!おもいきり飛びましたね!!

今日は久保君がいたのでビートルズも出ました、ジスボーイ、ストロベリーフィールズ、ペニーレーン、サムシングなど、、

明日はダンサブルナイト、ゲストはナオキとリエちゃん、後半はトモちゃんです!