2017年12月26日(火)

日々のブログ

12月24日 スタッフデーご報告 その2

ビンゴ大会の司会を店長!

その後ラストステージが始まりオープニングはクリスマスイブ!これはとてもリクエストが多かったのです。

そして店長登場!今回はエルビス、衣装はエルビスなのに首から上は普通の店長、よく見ると小道具はメンバーが!

という感じで徐々にエルビスになるという設定でした。

ずらを付けて

サリーさんからもみあげ

完成

その後がジェームスブラウンのマントショーを再現しました!「わっかんねーだろーなぁ」の人みたいですな

ヒカリちゃんのラスケチャップ!アセレヘ。踊りも可愛いんです

五月マネージャーはアニタワードのリングマイベル 懐かしのソウルナンバー!もう店はディスコ状態です

ナオちゃんはアレサのシンクに挑戦!オリジナルキーですよ。

という訳でこの後お馴染みのディスコナンバーとマライヤのクリスマス、ラストはジョンレノンのハッピークリスマスでにぎやかに幕を閉じました!いらしていただいた皆さん本当にありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたします。