2017年12月31日(日)

日々のブログ

12月30日

いよいよ今年もあと一日!もおー一つ寝るとお正月~

今日も年末らしい一日、簡易テーブルが活躍しました

そしてモモとアサミそんな二人が早番と遅番でゲストでした。

モモちゃん今日は風邪気味で大変だったのですが根性で歌い切りました、又こういう時に限ってきつい曲がリクエスト来るんです、マッカーサーパークやボディガードなど、

男子はこちら、ナオキ君ですハートラスト、今年はカウントダウンの出演はなし、スケジュール合わなかったの?残念

アサミちゃんも2か月間休養で歌い収め、寂しいね、、

そんな感じで今年最後の普通営業もめでたく終了!今年も一年ありがとうございました

さあ明日はカウントダウンです!!