2018年1月7日(日)

日々のブログ

1月5日 6日 明けましておめでとうございます

皆様明けましておめでとうございます。いよいよ2018年平成30年です。本年もよろしくお願いいたします。5日が初日だったのですがお屠蘇をいただきすぎてしまいブログまでたどり着けませんでした。なので本日6日にまとめてお届けいたします。

まずは5日金曜日なので7:00~4:00前半のゲストはモ~モちゃん。本年は戌年という事でオープニングはハウンドドッグからスタートしました!

モモちゃんファンで一杯!!実は彼女正月は高熱でダウンしていたそうです、前日大事を取ったらと言いましたが「いえ、大丈夫です!出ます」キモの座ったプロ根性を見せていただきました!当日そんな事全くっ感じさせない見事な歌声、でもさすがにI Have Nothinngやいくつかのリクエストはさすがにお断りしました、ご容赦ください!しかしちょっと目のやり場に困るうれしい?この白い衣装でした。

そしてお正月恒例のたる酒サービス、ご希望のお客様にふるまい酒です、コージの飲んでいるのがそれ!

そして後半戦はサユリン!さすがにお正月の深夜早い時間の盛り上がりに比べるとちょっぴり静かでしたね、でもサユリンの応援団が盛り上げてくれました!!

といいう感じで初日も暮れていきました、皆様ありがとうございました。

続いて6日

ゲストはナオキとリエちゃんなんとこの二人戌年で年男と年女!私(原)も戌年ですから3世代が3人センターに戌年の正月に揃う縁起の良い一日でした!!

相変わらず口ラッパが冴えてますナオキ君!

後半戦は笑顔が素敵なこの人トモちゃーん!

この人にはほんといやされます、歌はとっても元気にさせてくれます!

土曜日だし連休初日で今日は朝まで中々にぎわっていました!

明日はハング音!ロックンロール魂炸裂です。

そして8日成人の日はおやじは休み、そうじゃなくて機器メンテの為お休みをいただきます。良い連休をお過ごしくださいませ