2018年1月25日(木)

日々のブログ

1月25日 相変わらずの寒さですね

寒い日が続きますね!横浜で氷点下4度だそうで、有り得ない寒さです。

わたくし昨日はお休みをいただきました。公休だったのですが風邪気味でひたすら寝まくり、おかげさまで少し良くなりました。

今日のゲストは若手のホープ、マキちゃん!

オールディーズからディスコ、ポップス何でもOK!

ムーブオーバーではお決まりのギター&ボーカルのアクション!

いまいち画像が悪くてすみません,

珍しいリクエスト、And I love you so 15年ぶりぐらいで歌いました!久しぶりですがやはりいい歌ですね、オリジナルはドンマクリーンですが有名なのはペリーコモの落ち着いたバージョン、プレスリーのもいいですね。

さあ明日は金曜日!早番がサユリン、遅番がカナンです、お楽しみに!!