2018年1月31日(水)

日々のブログ 未分類

1月31日 一月ラストデイ

今日は月食だそうで、ハートの窓からいつも月が見えるのですが今日は月食は確認できませんでした、残念!

ゲストはユカさん、天は二物を与えずなんてこの人には当てはまりません。

大オープニングはサミーのダンスウィズミー、ピアニカが秀逸。ユカさんはスムースオペレーターからでした。天使のささやき、ラストはセービングオールマイライフ!そして2回目コウジにドラムソロがリクエスト、お馴染みのキャラバンでした。珍しいリクエストはスイートキャロライン、久しぶりでした。ユカさんの恋のサバイバル。ロングトレインからホットスタッフ!この頃にはホールは踊る人でほぼいっぱいになりましたよ、

ユカさんはホント表情豊かです。これはタイタニックかな?!

3回目ダンスナンバーバリバリ!そしてジャンプで飛び、ラストは君の友達。10分延長で頑張りました!盛りだくさんでおなか一杯の3回目ステージが終わったら皆さんサーと帰ってしまいました。

4回目は静かになったので少しゆったりとユカさんの「ジョージアオンマイマインド」うーん、聞かせます!!そしてユカさんとデュエットしてしまいました、「エンドレスラブ」調子に乗ってツーショット写真も撮っちゃいました。そうそう来月の通信の表紙はユカさんですよ、今日撮影があったのです、どうぞお楽しみに!

あぁ、鼻の下が、、明日はいよいよ2月に突入!2月最初のゲストはカナンちゃんです。雪が降りませんように!