2018年2月4日(日)

日々のブログ

2月2日 と3日 華の週末

 

アップ遅れてすみませんでした。

2・2のぞろ目 雪騒ぎも収まりましたね、今日はセイゴとサユリンでした。

 

セイゴにもジャーニーのリクエストが山盛り届きました、ロックの血がたぎってましたよ。

個人的にはCCRのトラベリングバンドが良かったな、あと新曲 ポリスの孤独のメッセージが初登場しました!

ベットミドラーのWind beneath my wingsというバラードご存知ですか?とってもきれいなメロディで大好きな一曲だったのです。

いつかだれか歌ってくれないかなと思っていたら今日サユリンが初挑戦しました!

初めてとは思えない素晴らしい出来で横でうるっとしてしまいました。楽屋でセイゴも俺もうるっと来ましたよって言ってました!

後半はリエちゃん、白い衣装が雪の記憶にオーバーラップ!素敵でした。

そして一夜明け。3日です節分ですよ、毎年恒例、今日はお通しの代わりにおまめのプレゼント!

ナオキ&マキでした、私も下の名前がマサユキなのでみんな語尾が”キ” 韻を踏んでます

そして後半がトモちゃん 最近のレパ エイミーワインハウスのリハブがカッコよかったです。

さあ明日はお客様バンド大会!ハウスバンドと遊べる一日です!参加しない方も是非のぞきに来てください、楽しいですよ!!