2018年2月6日(火)

日々のブログ

2月6日 ヤックドーカン カヨちゃんです

インフルエンザが大流行しているようです、皆さん気を付けてくださいね。

今日はカヨちゃん、いつも元気いっぱいです!

ルート66、恋はあせらず、カヨちゃんのボーイハント、この世の果てまでは久しぶりでした

カヨちゃんはやっぱりロック、ゼップのロックンロール、ムーブオーバー、ハードトゥハンドル、いい感じです

今日のコスチュームはパンタロンのパンツ、懐かしい感じ、又流行ってるのかな?

私もこんなパンタロンはいてましたよ、懐かしい、下にヒールが10センチくらいのロンドンブーツはいてね、脱ぐといきなり生地が余って刃傷松の廊下!よく踏んずけて転びそうになりました。ジーンズなんか雨の日なんか下が濡れちゃって汚れちゃうんですよ!

 

昨日はドラムの一史君がお誕生日!2・5アヤミと一緒ですね、一史君は39歳になったそうです、若い!!おめでとうございます!

さあ明日はオールディーズをメインにするレナウンイエイエガール渡辺かおるちゃんです!!