2018年3月6日(火)

日々のブログ

3月6日 

昨日はすごい雨でしたね、でも今日は天気で視界良好、ちょっぴり寒かったけど、、

ごめんなさい!今日はカメラのミスで写真がありません、全国のユカさんファンの皆様ごめんなさい!

今日のユカさんの衣装はピンク、大人っぽい感じでした。踊る人が多かったので曲はディスコが多かったですね。

ストリートライフ、サニー、コールミー、などなどずっと踊ってくれてたレディースの皆さんありがとね~

ファミリーバンドは初お披露目の新曲やりました!!サードワールドのトライジャーラブ!カッコいい曲です。

なんか古さを感じませんね、なんと作曲したのはスティービーワンダー!道理でいい曲だ。

今日は深夜、ハート出演でお馴染みキーボードの杉山ユカリンが遊びに来てくれました、しかもなんと立歌で原とオールウェーズをデュエットしてくれました、サンキュッ!ユカリン。