2018年3月24日(土)

日々のブログ

3月23日 ユカさん、髪の毛急に伸びましたね

今日は天気はイマイチ、でもポカポカの気温で金曜日、沢山のお客様にいらしていただきました!!

しっとりと大人のムードでやさしく歌って、を歌ったと思ったらチェンオブフールズでソウルフルに変身、大人のハートをがっちりつかむシンガーです!

素晴らしい安定感、天は二物を与えたかなぁ、今日の一押しは何といってもホイットニーのアイハブナッシングでした! 

ラストはボディガード!ユカさん次の出演は4月9日月曜です!

後半登場のサユリン!若手だけど性格も謙虚で実力も確かレパートリーも本当に幅広い。

珍しいところも出ましたよ、クレイジーフォー・ユー、マイオール、カーニバル!

ハウスバンドもオープニングはノーウェアマン!ロングトレイン、フットルース、愛がすべて、天国の階段、などなど、、

ハウスバンドにも沢山のリクエスト、ほとんどすべてがリクエストの曲で選曲しましたがそれでもお答えできないテーブルが、、🙇ごめんなさい!

今日はお誕生日ラッシュでした!二十歳になったMちゃん、連ちゃんで来てくれたHさん。Kママさん、他皆さんおめでとうございます!

次のサユリンは30日金曜日今度は早い時間ですよ!

下は麗しのキーボード、サリーちゃん。ナイトバーズ・カーペンターズと大活躍

そして皆さん、4月15日日曜日は昭和歌謡の日、洋楽専門のハートが1日オール日本語で演奏します。ハウスバンドそして芸達者なスタッフ達と昭和のヒット曲の数々をお届け。お早いご予約お待ちしております。

明日は金曜日、い~んじゃない!のナオキ登場です。女子は早い時間がマキ、遅い時間がトモです!明日天気にな~れ!