2020年8月21日(金)

お知らせ

「ハート&ソウル」無観客Live配信!「Live Bar 「HEART&SOUL」Channel」のお知らせ!

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、営業を縮小させていただいておりました8月・9月でしたが、その間少しでも皆様にハート&ソウルのLiveの雰囲気をお楽しみいただければという思いとハート&ソウルも負けずに頑張ります!という思いから、

「LiveBar「HEART&SOUL」Channel」という名前で動画配信を開始いたしました。

こちらの動画は不定期ですが、FacebookとYoutubeに公開させていただいております。

宜しければご覧くださいませ!

※投げ銭システムについて

動画をご覧頂きお楽しみいただけましたら、お気持ちを投げ銭をして頂けるオンラインストアを現在開設しております。

★「HEART&SOUL Online Store」

こちらに投げ銭をして頂けますと、動画出演アーティストへの出演料、そしてハート&ソウルの運営資金として利用させていただきます。

もし宜しければ投げ銭のご購入のほど宜しくお願い申し上げます。