2020年10月6日(火)

日々のブログ

201006 久しぶりの登場 チヒロちゃん!

久しぶりの登場 チヒロちゃん!今日はライクアバージンからスタート、衣装は白ではないけどね、、そしてムーブオーバー パットベネターのハートブレイカー、ロックなナンバーが続きました、

 

ファミリーバンド2回目は久々のスモークオンザウォーター今日は原がリードギターでした。

3回目イフアイエイガッチューからガットビーリアルたたみかけのプラウドメアリー!ノリノリ。

 

ラストはさらに熱いリクエスト「ボヘミアン・ラプソディ」から

 

チヒロちゃん今日は夕方からリハーサルで新曲をあげました!以外に今まで歌ってなかったのが「ビーナス」「ダンシングシスター」!やってなかったんだってビックリ!  いい感じで仕上がりましたよ。そして驚いたのがボータイラーのHolding out of hero!素晴らしい!こういう曲はホント、チヒロにピッタリ!

まだまだこれからが楽しみな彼女、未知数な魅力にあふれています。

ハートは明日もやってます!!

明日はMomoちゃん、抜群の歌唱力です、お楽しみに!!