2020年11月5日(木)

日々のブログ

201105 今日も大きく育ってます!リエちゃん

今日はいい天気でしたね、ゲストは晴れやかなリエちゃん

お店の中はちょっと静かでしたが、ゲストの温かい歌に癒されました!

ステージのMCで「いつも帰り際にお客様に身長いくつあるのと言われるので今日は自分で言っちゃいます、173センチです」えーっモっとあるかと思ってた!!

今日はなんか違うなを思っていたら髪形を変わったんですね、前髪の感じも違う。素敵です!

リエちゃんが歌うダイアナロスとシュープリームスの「ラブチャイルド」前回コーラスとギター失敗したので今日はリベンジしました!完ぺきだったでしょ。(原談)

明日のゲストdaisuke君は体調不良で出演キャンセルとなりました。

ファンの皆様申し訳ありません!

なので明日はファミリーバンドの演奏によるリクエストナイトとさせていただきます!