2020年11月10日(火)

日々のブログ

201109~201110  ヒアカムズアサン、いい天気でした

昨日9日の月曜日は疲労でダウンしてしまいブログ書けませんでした、そして写真もスタッフが

間違えて消してしまった ようですトモちゃんファンの皆様、本当にごめんなさい!!

トモちゃんは相変わらず元気いっぱいでした、ルート66、ヒッピーヒッピーシェイク、エイミーワインハウスのリハブなどなど、ラストステージの前にハートでもお馴染みのボーカル、リエちゃんが遊びに来てくれてトモと二人でジャクソン5のABCをデュエットしてくれました。

今日はキュートなシューコちゃんがゲストです!

今日はグレーの衣装でなんと靴まで合わせてとってもオシャレでした!

髪形も又ずいぶん短くなってキュートさが増した感じ、オジサンとしてはこのままいくと刈り上げてしまうんじゃないかと心配になります。

彼女に曲は今日は「愛はかげろうのように」珍しいところでジャニスイアンの「ラブ・イズ・ブラインド」

やってるの知りませんでした。「カーニバル」定番の「フラッシュダンス」!「恋のサバイバル」最後はノリノリでした。

明日は本格派Momoちゃん登場!リクエストも待ってます!

ハートは明日も11階の新鮮な空気を入れ替え、除菌、検温、マスク着用、ソーシャルディスタンスをとって皆様のお越しをお待ちしております。