2020年12月25日(金)

日々のブログ

201225 メリークリスマス!!

 

25日クリスマス本番の夜、可愛いうちのスタッフ達もサンタで頑張ってました!!

今日も時短でやりました、

今週はスゴイ強力系で声量がずば抜けててめちゃくちゃ歌の上手い人が続きました、23日小野ひとみさん、24日モモちゃん、そして今日のゲストがマキちゃん、凄すぎるクリスマス週刊でした!

体は小さいですがずば抜けたパワーの持ち主で今日も皆さんを圧倒。

衣装はレディサンタさん、めっちゃキュートで可愛かったです!

どっからあんな声が出るんでしょうかね?タイタニックのエンディングすごい、、

そして18番の「男が女を愛する時」もう言葉が出ません。

そしてアヤミも白いサンタでがんばってました、

 

明日は元気なトモちゃん登場!土曜の夜を盛り上げてくれます、

さあ今年もあと6日間です、皆さん健康に気を付けてお過ごしください!

ハートは31日まで無休です。