2021年2月3日(水)

お知らせ

第2回目クラウドファンディング終了のご報告と、ご支援をくださった皆様へのお礼です。

2021年1月29日をもちまして第二回クラウドファンディングの期間が終了いたしました。

二回目のお願いにも関わらず本当に沢山の方にご支援を賜り、ご支援総額が1790000円となりましたことを、

心より御礼申し上げます。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

また銀行振込みからご支援をしてくださった皆様におかれましても誠にありがとうございます。

 

2月初旬に緊急事態宣言延長の発表があり、ハート&ソウルは3月7日(予定)までの休業を余儀なくされております。

本当に厳しい状況に置かれてはおりますが、皆様からの暖かいご支援と暖かいお気持ちを糧に、

新型コロナウイルスの感染拡大が収束し、皆様と笑顔で再会出来る日まで前向きに存続に向け努力してまいります。

 

そしれ必ずハートアンドソウルはこの状況を乗り越え

皆様にサービスと音楽による恩返しを全力でさせていただきます。

皆様のご支援と応援のお気持ちのうえにハート&ソウルが存続する以上

何年も何年もこの先ずっとお応えできるようスタッフ一同尽力していきます。

本当に本当にありがとうございました!

 

※ご支援による返礼品につきましては2月下旬〜3月上旬にかけて随時発送させていただく予定となっております。