2021年3月26日(金)

日々のブログ

210326  祝!営業再開

大変お待たせいたしました!!!

1月8日の緊急事態宣言を受け長い長いお休みをいただきましたが待ちに待った3月21日の宣言解除を受けハート&ソウルも本日3月26日から営業を再開いたしました!

これもひとえにハートを支えてくださる皆様のおかげです、ありがとうございます。

開始早々沢山のお客様のいらしていただき、それでも換気、消毒、マスク、ソーシャルディスタンスを守っていいただき無事初日を終えることが出来ました。

いらしていただいたお客様、お土産などいただいたお客様もいてありがとうございました!

今日のゲストはSay-Go君、燃えるロック魂が炸裂しました。

開店は4時半から5:10分から1回目のステージ開始まだまだ明るい、、そして8時45分まで(閉店は9時)計3回のステージは久しぶりのハート&ソウルが展開しておりました。

クラウドファンディングにご支援いただいた皆さま、おかげさまで生き延びております!

返礼品で送らせていただいたCDの3曲も本日ご披露させていただきました(初公開)、ありがとうございました。

誠に心苦しいのですが、県の時間短縮要請に従い3月21日まではお酒の提供を8時まで営業を9時までさせていただきます。そしていまだ、まだ感染状況が予断を許さない状況なので3・21まで金土だけの営業にさせていただき日曜から木曜までをお休みとさせていただきます、どうぞご了承ください。

明日は小野ひとみさんです、お楽しみに!