2014年3月11日(火)

日々のブログ

さゆりんと月曜日☆

本日のゲストボーカルはさゆりんこと、

SAYURI

P1220609

一週間が始まって、月曜日の夜はいつもよりも疲れてしまったりして、もしかしたら憂鬱な夜ですか?

 

でしたら、さゆりんのウイスパーボイスにうっとりしてみるのが一番です。

贅沢なステージでした(*^_^*)

さゆりんの歌声をたっぷり堪能できたステージでした。

大人っぽいしっとりとした歌声が店内を満たします。。。

MCでの口調とのギャップもこれもまた最高に楽しめます(*^。^*)

ダンスナンバーのリクエストにもたくさん応えて下さいました!!!!!!

さゆりんしか歌っていない、マドンナのナンバーやレディガガ様☆

今夜はコニーフランシスの『タミー』も聞けましたぁーーーーーーーー!!!!!!

P1220602

さゆりんの歌声にピッタリ。。。。。

さゆりんの「タミー」!!!!!!!!!是非リクエストしてみて下さいね!

軽快な80年代ポップスもたくさん聴かせてくれました。

MCで時折きける「えへへ☆(*^。^*)」という可愛い笑い声までも聞けたときには、、、

体の真ん中にお花でも咲いたみたいになりますよーーーー☆

夕方から突然めちゃくちゃ冷え込んだそうですが、ステージではSAYURIさん春の装いで心地よい歌声に春風にでも吹かれた気分でした。

次回の出演は3月21日金曜日!!!!!!!

しかも祝日ではありませんか!!!!!!!!!!!

さゆりんの金曜日の顔はいつもと違うかもしれません!!!!!!!!