2017年5月4日(木)

日々のブログ

5月4日 夏子とつばさ

今日のタイトル映画のタイトルみたいですね、GW今日も沢山のお客様にいらしていただきました!

ゲストは透き通る高音、夏子さんとツバサ。

DSCN1636

今日はみどりの日だったんですねだから二人の衣装は緑!忘れてました。

この後は着替えてバリバリのスパンコール!二人して歩くミラーボールでした。(写真なくてごめんなさい)

DSCN1638

ツバサのファンのお姉さんが「ツバサ君てなんか癒されるのよねー、嫌な事なんかあるとみんなしょって持って行ってくれちゃうみたいな、、」そんなことを言っておりました。

DSCN1651

DSCN1657

片やクールな夏子さんこの人は声には癒されます、東京から来たファンが数人いらしておりました、その中から戴いたリクエストに応えマイハートウィルゴーオン(タイタニック)。いや、素晴らしかった、横で聞いていて鳥肌立ちました。

この歌は後半の盛り上がりで思い切り高い音になるのでここで抑えてきた感情を一気に爆発させる事で表現ができますが、ここにたどり着くまで音程が低いままの状態が長く続くのでここを飽きさせずに歌うのがとても難しいのです!

今日の夏子さんはここの部分を絶妙な感情表現で聴かせてくれました!歌いまわしやビブラート、夏子さんならではのテクニックですね、そしてラストのサビでは見事な高音で歌い切りました!又聞きたいと思わせる一曲でした。

DSCN1646

今日の横浜ホンキートンクブルースのリクエスト、実は昨日もしていただいた方でどうしてももう一度聞きたいからという嬉しいコメントでした。

そういえば6月22日はエディ藩さんの古希のバースデーライブがハート&ソウルで行われます。なんとゲストはゴールデンカップスですよ!これを見逃してはいけません!チケットは連休明けには出来る予定で、出来次第ホームページで正式に告知します。

 

そして今日はハート&ソウル勤続8年のスタッフ”ナオちゃん”のお誕生日でした!バイトリーダーのナオちゃん、いつもお客様からあの子は本当によく気が付く子だねとお褒めの言葉をいただきます。ありがとう、そしておめでとう!!

 

さあ明日からはGWですが週末なので5日金曜6日土曜の二日間、朝の4時まで営業しております。金のゲストは燃えるロック魂Say-Goの登場!3回目までの出演です、女子ボーカルは通しでアヤミ、炎の金曜日をどうぞご一緒に!!