2017年5月17日(水)

日々のブログ

5月17日 MOMO色吐息

DSCN0413今日もパワフルな歌声が響いておりました。

DSCN0482

グロリアエステファンの123、情熱物語、マテリアルガール、スローはホイットニーのセービング、ボディガード、そしてやっぱりモモのリッスンですよね。ゾックゾクもんです!

珍しいリクエスト、今日もありましたよ!シーナイーストンのモダンガール、うちでやってるのは小野ひとみさんだけ、モモもずいぶん昔に一度うたっただけとのこと、休憩時間におさらいしてぶっつけ本番でやりました。しかもGの譜面を半音下げGbで、、こりゃ大変じゃ、コーラスもあるし、何とか出来ました。自分でいうのは何ですがバンドも歌もこれが中々いい出来でした。

DSCN0412

今日はちょっと静かな一日踊る人も少なかったのですがスティービーのアナザースターで一人リクエストに応えてハマチャチャを踊ってくれたDさん、カッコよかった!ありがとう。

DSCN0492

DSCN0353

ラストステージでは麗しのサリーちゃんがニューヨークシティセレナーデ、原がマーティンバリンのハーツとカサブランカ!80年代初頭のナンバーを演奏しました!

 

DSCN0375

この人は?

DSCN0378

そうです!ベースの郡ちゃんです!!ソウル、ブルースは完全に黒人そのもの、身も心も黒人音楽に漬かっています!今日もソウルファンの熱い視線を集めておりました。

 

明日はシンディ&Say-Goでしたがシンディが骨折の為、お休みになりました。代わりにコーラスのアヤミがセンターを務めます!

燃えるロック魂Say-Go。エアロ、ジャーニー、ボンジョビ、明日はどっちだ??ジョー!?