2017年7月5日(水)

日々のブログ

7月5日 燃えるロック魂とロックの女王

今日はとっても熱いキャラのお二人のコラボレーションでした。

DSCN0239

一体どうなるのかと思ってましたが普通にいい感じにコラボレーションしてました。次回はもっとデュエットとかやったら面白そうですね、背中あわせてシャウトし合うとか盛り上がりすぎたセイゴにシンディが嚙みつくとか、、企画してみたいと思います、ははは、、

DSCN0196

シンディは久々のブラザールイ、なってったってこの曲シンディしかやってませんから!ブルージーなシャウトが素晴らしい!!

DSCN0241

他にもジャーニーのライツ歌ってるのもシンディだけだね、珍しいところではレイラ、ドントストップビリービンも今日はシンディが歌いました!

方や燃えるロック魂SayーGo

DSCN0273

まずはリクエストの多いヘブン!ハスキーボイスがピッタリ、ウィークジスウェー、リビオナプレイヤー

DSCN0278

本日のラストはリクエストいただいた、わたくしのオリジナル「サイレント」いい曲だ!(自分で言ってる)

さて皆さん今月16日の日曜日は日本語ナイト!サザンとユーミンを中心にGSまでやっちゃいます!是非是氏ご予約を!!

サザンは私、ユーミンはやっぱりサリーちゃん!リクエストなんてあったら早めにくださいね~!

DSCN0303

明日はモモちゃんで~す!