2014年4月22日(火)

日々のブログ

小野ひとみ

月に一度しか、ハートでは会えませんもの。

そんなスペシャルな一夜でもあります。

昨夜のゲストボーカルは

小野ひとみ!!!!!!!

P1310024

冷たい雨がしとしと。。。。。。

春はどこへ?そんな日が続いていますが、

皆様、多分心からあたたまりたかったのだと思います。ひとみさんの歌声で!!

昨夜のリクエストは、名曲中の名曲、名作ばかり、、、、難曲揃い!!

圧倒的にバーラードのリクエストが本当に多かったんですーーーー!!!!!!!

『マホガニーのテーマ』ダイアナロス

『to love you more』セリーヌディオン

『my all』マライアキャリー

ダンスナンバーが続くことはありますが☆

昨夜はバラード、スローナンバーも続きました!

ひとみさんの明るく照らすような歌声でディスコナンバーも大好きですが、

低音から美しく高音へ歌いあがる、優しいバラード、名曲、

そんな超難曲たちを、心かき乱されるくらい切ない曲も、永遠を誓うラブソングも!!!!!!!!

歌い上げて下さるんですもの。誰もが心震えちゃいます。

めずらしくマイケルジャクソンのナンバーはいつもより少なめだったかも!!!!!!!!!!!

P1310030

次回のひとみさんの出演は5月12日月曜日です!!!!!!

そして何と!!!!!大ニュース!!!!

ひとみさんも所属する、あのバンド!!!

『スリービックリーズ』

の出演が!!!

決まりました!!!!!!!!!

6月8日日曜日!!!!!!!!

この日は要予約です!!!!!

抱腹絶倒!!!!!!のステージに!!!

圧倒的歌唱力!!でスタンディングオベーション!!!

涙あり笑いありの夜!!!!!!!

必見の夜です!!!!!!!

御予約はお早目に★☆☆